アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「どんぐり(小1)」のブログ記事

みんなの「どんぐり(小1)」ブログ

タイトル 日 時
子供の創造力に足かせをつけていませんか?(どんぐり問題1MX25)
子供の創造力に足かせをつけていませんか?(どんぐり問題1MX25) 花凛がどんぐりを解き始めたのは小学1年生の5月だったのですが 当時はB5ノートを使っていました。 もし どんぐり文章題を始めてみようかなと思っていらっしゃるなら もっと大きなノート(クロッキー帳など)がいいと思います☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 12:02
どんぐり歴 11ヶ月〜12ヶ月
どんぐり歴 11ヶ月〜12ヶ月 花凛のどんぐり歴11〜12ヶ月を振り返ってみます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/07 10:27
どんぐり歴 9ヶ月〜10ヶ月(1MX54, 1MX99)
どんぐり歴 9ヶ月〜10ヶ月(1MX54, 1MX99) 花凛のどんぐり問題。スタートから9〜10ヶ月目の様子。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/04 12:52
どんぐり歴 7ヶ月〜8ヶ月(0MX41, 1MX51)
どんぐり歴 7ヶ月〜8ヶ月(0MX41, 1MX51) 花凛のどんぐり問題。スタートから7〜8ヶ月を振り返ってみます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 09:00
どんぐり歴 5ヶ月〜6ヶ月(0MX39, 0MX69)
どんぐり歴 5ヶ月〜6ヶ月(0MX39, 0MX69) 花凛のどんぐり歴5〜6ヶ月を振り返ってみます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/28 19:25
どんぐり歴 3ヶ月〜4ヶ月(1MX22,0MX07)
どんぐり歴 3ヶ月〜4ヶ月(1MX22,0MX07) 花凛のどんぐり歴3〜4ヶ月を振り返ってみます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 10:25
どんぐり歴 スタート〜2ヶ月(0MX08,0MX24)
どんぐり歴 スタート〜2ヶ月(0MX08,0MX24) どんぐり問題を解いたノートって 思い出のアルバムみたいな感じです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/24 11:56
ブログを作ってみました
ブログを作ってみました ブログを作ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/12 19:57

トップへ | みんなの「どんぐり(小1)」ブログ

朝な夕な どんぐり(小1)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる