朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳〜追いつき、追い越され〜養老山歩き

<<   作成日時 : 2012/05/12 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、娘が10歳の誕生日を迎えました。

体力はもう私に追いつき、追い越してしまったか!?

GW前半。岐阜の養老山へ。

ちょっと前までは
娘の手を引いたり、後ろから支えたり
ここは滑るよとか 浮石があるよとか 娘に声をかけながらの
二人三脚のような山歩きだったのが・・・
画像

娘(とダンナ)は先へ先へと行っちゃって ワタシはついていくのに必死です(^^ゞ

「おかあさん! あと10歩で頂上だよっ!」なんて励まされてます。

私の体力下降線と 娘の体力上昇線が クロスして 
後は引き離されるだけなのかしら


でも まだ時々「待って〜疲れた〜」という場面で母親面できます。
ガンバレ!
画像


私も体力維持に努めねば!!


Happy Birthday!


養老町観光協会 養老山頂登山道のページ
http://www.kanko-yoro.jp/view.rbz?nd=173&ik=1&pnp=173&cd=48
この季節、色とりどりの新緑が美しい山でした♪
ミツバツツジ(?)と思しき赤紫の花も咲いていました。
道端には色々なスミレも!
下山後は 有名な「養老の滝」でマイナスイオンを浴びました。



◆関連記事
 近づく夏。。。道樹山〜弥勒山(2012年春)
 5月の藤原岳〜〜すばらしい新緑と眺望と。(2012年春)
 プチ山ガール。伊吹山を歩く♪(2011年夏 伊吹山)
 プチ山ガール。新しいトレッキングシューズ。 (2010年春 斑尾高原)
 プチ山ガール♪ 「山はじ2」発売決定!(2010年秋 御嶽山)
 プチ山ガール。「山はじ2」を読む。(2009年秋 木曽駒ヶ岳)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10歳〜追いつき、追い越され〜養老山歩き 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる