朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS エアーパークとお土産のプラモデル

<<   作成日時 : 2011/03/09 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、浜松にある「エアーパーク 航空自衛隊 浜松広報館」に行ってきました。
エアーパークのHPはこちら

東名高速道路浜松西インターを下りて、ちょっと走れば着きます。
入館は無料

自衛隊の航空機などがたくさん展示してあって
一部の機体は、コックピットに座ることができます


コックピットに並ぶ たくさんの計器類。
「わ〜。いっぱい機械がある〜〜〜。これは何だ?」
画像



ブルーインパルス仕様の機体に着座!
画像


ミサイルや対空砲の模型も展示してあって・・・
戦争のため実際に使われることがありませんように・・・



お土産に買ったのはこちら。
画像

ブルーインパルスのプラモデルです。

私「細かいよ〜。道具もいるかもよ〜」
娘「やりた〜い。かりんは細かくてチマチマしたことが好きなのっ。
  クロスステッチとか、アクアビーズとか〜〜〜〜」

私、プラモデル作ったことないんですけど、
何がいるんでしょうね。
(このプラモが初心者でも作れるのか否かも判断できませ〜ん

とりあえず調べたら、ニッパーは爪切りで代用できるそうですが、
接着剤だけは必要みたい。

さて、ちゃんと完成するでしょうか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エアーパークとお土産のプラモデル 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる