朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS 中2、2学期実力テスト返ってきました。

<<   作成日時 : 2016/09/23 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1年前の中1、2学期の実力テストの記事をそのままコピペしてもいけそうな内容で、目新しさはないのですが、メモ(^^;

5教科合計450点強。
社会は平均点プラス40点、その他は平均点プラス25点ほど。

地理分野だと、事前対策をあまりしなくても稼げますねェ。
数学は初めての100点(^O^)/ 
と思ったら全体の4割が90点台という簡単なものだったようです(^▽^;)
理科は大問1つ、答えの欄をてれこに書いてしまったようで、ほぼ落としてました。

学内順位はいつもの定位置より少し上がって、上位5%以内の1ケタ順位に。。。
前の記事に書いた通り、これといって対策もせずに受けた割には
なんだかあっさりと・・・なので拍子抜けしてしまってます。

体育祭も終わり、さっそく2学期中間テストの範囲発表がありました。
中学校生活も折り返しとは
早いなぁ〜〜〜

最近は またフェルト手芸にはまってます。
「ピンキングばさみが欲しい〜〜〜」と吠えながら
普通のハサミで一生懸命カットしてます(^^) 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

中2、2学期実力テスト返ってきました。 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる