朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS 八方尾根トレッキング。。。青空と紅葉と。

<<   作成日時 : 2012/10/09 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長野県白馬村 八方尾根へ行きました。
画像


前日まで山には雲がかかって 時おり通り雨のある天候でしたが
当日は またとない晴天に。。。


草紅葉の中トレッキング。
画像


白馬三山。
画像


八方池の周りは大賑わい。
画像


色彩豊か。
画像


画像


画像


八方池を過ぎ、下の樺とよばれる辺りで引き返しました。
「明日会社がなかったら〜〜」
「あしたがっこうがなかったら〜〜」
とダンナと娘は言ってました(^^ゞ



前夜、麓の駐車場で車中泊したので、
夜明け前の満天の星空と 朝日に照らされる山肌のオマケ付きでした。
画像


もうひとつオマケ。
娘のトレッキングシューズ。
困ったことにジュニア用の23センチがきつくて痛くなってきたというので
大人用の23.5を購入。でも幅が(彼女にしてみれば)広いので
紐をギュウギュウきつく結んで、履いてもらうことに。
次善の策であることは否めません。
画像
ちょっと重いけど、痛くはないよ♪だそうで。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

八方尾根トレッキング。。。青空と紅葉と。 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる