朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS 波を読むのは難しい?楽しい?

<<   作成日時 : 2012/08/11 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘用にとウェットを買った。
AQAのスプリング
おかげで 今までは海で何時間も過ごすと、唇むらさき〜になっていたのが、「これアッタカイヨ〜」なんて言いながら ガンガン遊べました。水温もずいぶん上がってたしね。

それにボディーボードも新しいのを買いました。
今まで使ってたヤスモノは、家族みんなで乗ったら、そもそも素材がやわだったのか少し曲がってきたのでね。たぶんどこかのお姉さんが使ってたであろう中古品なので、娘にはサイズが大きすぎるけれど、波待ち中にずりずりと這い登って(?)います。

最初はダンナが 「次きた波! それ行け〜」なんて声掛けしてたけれど、
そのうち自分で波を読んで、タイミングを計って、GO

もちろんハズレのときもあるのですが
バッチリ乗れた時は 満面の笑顔&どや顔

同じ波は2つとないので、いくつになっても波乗りは楽しいとダンナは言うけれど、娘も同様に開眼したのかな?

なんちゃってボディボードは 卒業?




お盆前とはいえ平日だったので、国府の浜もすいていて 比較的安心して娘にボディーボードさせることができました。




海へ行った翌日はベランダが洗濯物やら乾かし物でいっぱい
画像

洗濯物はまだまだあります。がんばろう



◆関連記事
 海遊びを満喫するには。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

波を読むのは難しい?楽しい? 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる