朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS 海遊びを満喫するには。

<<   作成日時 : 2012/07/09 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の中休みの晴天。

海へ
画像
                 @Akabane long beach

ダンナがそばに付いて
なんちゃってボディーボード。
画像
でも海水が冷たくて冷たくて。
娘は早々に海からあがりました。
写真もこのピンボケしかない(^_^;)

ウエットスーツあった方がいいかなぁ。。。
AQA エーキューエー キッズスーツ スプリング (子供用 ) KW-4351 ( 2012年モデル )
マリンコネクション
《2012年NEWモデル☆入荷中!!》暑い夏といえども水の中に入れば当然体温は奪われていきます。ウェ


楽天市場 by AQA エーキューエー キッズスーツ スプリング (子供用 ) KW-4351 ( 2012年モデル ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

皮下脂肪の少ない我が娘は、普通に海水浴をしていても、すぐに寒いよ〜となるので・・・。

昔は「ウエット可愛くないから」と嫌がってたけれど、
「暖かいんだったら欲しい!」と見た目より機能・実利重視の発言。。。

ちなみに海で遊ぶときはフローティングベスト(ライフジャケット)を着させているんだけれど、ウエット+ライジャケって、ちょっと妙なイデタチかしら!?

でも準備怠りなく・・・のほうがいいですよね。




梅雨明けが待ち遠しい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

海遊びを満喫するには。 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる