朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の教科書

<<   作成日時 : 2011/11/22 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘のクリスマスプレゼント。DSソフトのリクエストは完全になくなりました。
よかった。

プレゼント候補は
お菓子作りの道具とか
お菓子作りが ていねいに解説してある本 ということに。

きっと手作りお菓子の得意なお母さんだと
「そこは さっくり混ぜるのがコツよ」とか分かるんだろうけれど
私の場合は、娘といっしょに試行錯誤するか
完全に娘におまかせ状態になるので

とりあえず教科書的なものが1冊くらいはいるかな・・・と
いま プレゼント候補になっているのが この本。



イチバン親切なやさしいお菓子の教科書





娘は 売り切れちゃうから すぐ注文して〜〜なんて言ってる。

今 届いたとして、クリスマスまで 待てるのかな? 



◆関連記事
 クリスマスに欲しいもの☆ DSソフトはリクエスト取り下げ!?
 お菓子作りは思考力養成の材料になる?
 お菓子作りは思考力養成の材料になる?(覚書)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お菓子の教科書 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる