朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊坂ダム サイクルパーク☆

<<   作成日時 : 2011/10/04 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダンナが娘に「ここ面白そうやで」と勧めていた公園、
伊坂ダム サイクルパーク (三重県四日市市)に遊びに行きました。
http://yokkaichi-shinko.com/home/2009/01/post-8.html

まず入り口で自転車を借ります。
父娘タンデムでGO!
画像


ダムの向こうには鈴鹿山系の山々が・・・
画像


林の中を駆けま〜す
画像


到着時 駐車場が満杯でナゼ!?と思ったのですが
ランニングやウォーキングをしてらっしゃる方々もたくさんおられました。
ランニング流行ってるんでしょうね♪
こういう方々はそんなに何時間も長居をされないようなので
少し待てば車を駐車できました。



周遊コースには、自転車を押して登らなければならないような
上り坂も途中にありましたが、その分、下りは
こがなくてもラクラク〜〜爽快な疾走感を味わえます。

所々に休憩ベンチなどもあります。
ダム周遊サイクリングロードは約3.6キロだそうです。

一周後、お弁当を食べてから
こんどはコチラで遊びます。

サイクル広場♪
画像


おもしろい形の自転車がたくさんあって
30分乗り放題☆
画像

青空のもと 気持ちいい〜



どんぐり問題の取り組みは、この週末もお休み
9月は運動会の練習で疲れてて、平日にあまりできず。
10月は 気候も良くなって、家族で遊びに出かけてばかりで、週末にあまりできず。
毎年の傾向かな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

伊坂ダム サイクルパーク☆ 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる