朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀山サンシャインパークと関宿へ

<<   作成日時 : 2011/09/28 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘がバドミントンがした〜いというので、先日の休日、三重県亀山市の
亀山サンシャインパークへ♪
ここは高速道路のパーキングエリアとつながっているので、
フードコートで軽く腹ごしらえをし、あとは菓子パンや五平餅を買って、
公園内で食べることにしました。(一般道からも入れます♪)

池の周りを散策したり・・・
画像


林の中をお散歩・・・
画像


芝生公園でバドミントン♪
画像


シャトルの落下位置は?
ラケットの長さと面を考えて!
振るタイミングは?
風も吹いている!加味して!
「えいっ!」

瞬時に色んなことを脳みそが判断してるんでしょうね〜〜〜

亀山サンシャインパーク
http://www.pref.mie.lg.jp/TOSHIKI/HP/koen/kenei/ka_index.htm



公園で遊んだあと、ダンナがせっかく亀山まで来てるんだし・・・ということで
東海道五十三次の47番目の宿場である関宿にも立ち寄ることに。。。

古い町並み・・・ オトナがそぞろ歩きするには風情があっていい。。。
画像

娘には、街並みにとけこむように古めかしい設えの
郵便局と百五銀行がウケてましたが・・・

娘の夏休みの自由研究の影響で
おもしろいマンホールがあると、ついつい撮ってしまう。
画像


亀山市観光協会
http://www.kameyama-kanko.com/


涼しくなって、おでかけも快適☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

亀山サンシャインパークと関宿へ 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる