朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜県可児市「花フェスタ記念公園」 バラ園は満開♪

<<   作成日時 : 2011/06/05 07:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

岐阜県可児市の花フェスタ記念公園。
バラで有名で、前々から一度行ってみたかったんですね。
きのう駐車場待ちの渋滞覚悟で行ってきました。

花フェスタ記念公園ホームページ→http://www.hanafes.jp/hanafes/

午後1時過ぎに東海環状自動車道の可児御嵩ICを下りると、西ゲート方面の道は混雑していたので、東ゲート方面へ。東駐車場へはすんなり停められました。西ゲートの方が、飲食店・土産物店に近いので、「まず腹ごしらえ」とか「帰りにお土産を買いたい」かたには、西駐車場が便利だと思います。


園内は。。。とにかく、どの薔薇も美しいです。
画像


画像


画像



いっぽう娘は・・・
お花をしげしげ見つめたり、香りをかいだり・・・

画像

落ちている花びらを集めたり・・・「押し花にするんだ〜」


画像

遊具も少しですがあります。「めっちゃ高くて、ちょっと怖かった〜〜〜」


広い園内は、美しい薔薇でいっぱい!
画像


画像

バラに囲まれて優美で幸せなひとときでした



◆関連記事
 三重県志摩市のラッセル・ルピナス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

岐阜県可児市「花フェスタ記念公園」 バラ園は満開♪ 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる