朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ山ガール。新しいトレッキングシューズ。

<<   作成日時 : 2011/05/11 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘のトレッキングシューズがきつくなってきたので、
これからの季節に備えて、買い換えました。

買ったのはコレ。
モンベルマーセドブーツ Jr.

子供ってすぐに足が大きくなっちゃうし、
かといって年に10回も使わないので、お高い靴はちょっと手が出ません。

以前使っていたものは別のメーカーの靴だったのですが、
モンベルのは、歩き心地や耐久性はどうかな

ちなみに娘用に買った靴のサイズ

23センチ

試着すると、普段のサイズ22センチではキツイというので・・・
登山用の厚手の靴下をはくので、ワンサイズ上でいいみたいです。

足の甲もペッタンコで幅も狭く、足首も細いのに
長さだけは あるのよねえ。 ポパイのオリーブの足みたいです!!



       昨春、斑尾高原 沼の原湿原 散策中のプチ山ガール。
画像

       水芭蕉とリュウキンカが綺麗でしたよ。



山の緑も 春の黄緑の若葉から 初夏の冴え冴えとした青葉へ。。。

花粉症もおさまったし、お花も咲きだすし

山歩きの季節ですね〜



◆関連記事
 近づく夏。。。道樹山〜弥勒山(2012年春)
 5月の藤原岳〜〜すばらしい新緑と眺望と。(2012年春)
 10歳〜追いつき、追い越され〜養老山歩き(2012年春)
 プチ山ガール。伊吹山を歩く♪(2011年夏 伊吹山)
 プチ山ガール♪ 「山はじ2」発売決定!(2010年秋 御嶽山)
 プチ山ガール。「山はじ2」を読む。(2009年秋 木曽駒ヶ岳)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プチ山ガール。新しいトレッキングシューズ。 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる