朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島の春に思いをはせる。。。滝桜と花見山

<<   作成日時 : 2011/04/18 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近所の桜は花吹雪。
ところどころ葉桜になってます。

ふだん花など全く興味のないダンナがボソッと
「滝桜 さいてるかな」と。

滝桜・・・福島県 三春の滝桜のことです。

ダンナは昔 福島県に単身赴任してました。

そのおり一人で見に出かけた三春の滝桜。今でも忘れられないそうです。

大きくて 立派で 圧倒された・・・

毎年、桜の季節になると 「三春の滝桜はすごいぞー」と言って私を羨ましがらせます。

今年は彼も 例年とは別の感慨をもって 滝桜に想いを馳せていたことだろうと思います。

三春滝桜のページはこちら


私は・・・

同じくダンナ単身赴任のおりに夫婦で歩いた 福島の花見山に想いを馳せます。

まさに桃源郷。

私が変に説明するより、↓のギャラリーを見てみて下さい!

花見山のページはこちら
花見山のギャラリー


遠くからですが、応援してます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

福島の春に思いをはせる。。。滝桜と花見山 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる