朝な夕な

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ山ガール♪ 「山はじ2」発売決定!

<<   作成日時 : 2011/02/18 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鈴木ともこさんのホームページを見たら
「山はじ2」発売日決定との一報が!!
待ってました〜〜

「山登りはじめました2 いくぞ! 屋久島編」
著者・鈴木ともこ、発行・メディアファクトリー  3月4日(金)発売
だそうです。 ホームページはコチラ

「山はじ1」は、ところどころ娘用にルビを打ったり、
娘からせがまれて、“読み聞かせ”したりして、
家族みんなで愛読してます


山登りはじめました めざせ!富士山編
メディアファクトリー
鈴木ともこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 山登りはじめました めざせ!富士山編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



家族で時々、山歩きを楽しんでます。
山登りというより、山歩きデス。
全行程6時間以内(うち3分の1は、休憩です)。
子供でも何とか登れて、見晴らしが良くて、
お花もあるようなところがいいですね〜

画像
↑我が家のプチ山ガール
昨年秋 木曽の御嶽山 女人堂から三ノ池方面へトラバースするルートを歩く。
(もちろん頂上まで行けません。途中で引き返します。)

沢沿いの紅葉が素晴らしかったです。

画像

めっちゃ季節外れの写真ですが

今年は、花凛のトレッキングシューズを新調しないとな〜
現在22センチ!
足、大きすぎ




◆関連記事
 プチ山ガール。「山はじ2」を読む。
 プチ山ガール。新しいトレッキングシューズ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プチ山ガール♪ 「山はじ2」発売決定! 朝な夕な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる